ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (772)
風景 (1033)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2024年03月30日

最近の安いスマートウォッチをかってみました

軽くていいです。

オッポベルト2です。

最近の機種は睡眠状態も見られるので面白そうなので買ってみました。

値段も5000円を切ってます。

値段も前からみたら1/10位になりました。

買いやすいのと設定も楽です。

文字盤も好きな写真をセットできます。






試しに3枚写真を取り込んでみました。

この機種は写真は3枚です。

今までのサムソンは9枚取り込めました。

入れ替えるのも簡単なので3枚でも十分です。

電話で話したりはできません。

スピーカー内蔵してません。

インターネット電話にも反応しません。

充電時間は早いです。

この辺はオッポらしいです。

歩数計もちゃんと歩かないとカウントしません。家の中などの歩き方には反応しないようです。
スマホや万歩計よりも少ない表示です。
でも運動にならないような歩き方はカウントしない方がいいですね。

その他の機能もなかなかいいです。

価格から言ったら素晴らしいと思います。


このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。